×
HOME>トピックス>婚活から成婚に至る時間が短時間なのが特徴

結婚に前向きな人との出会い

相談

結婚に前向きな人ばかりが登録しているのが、横浜の結婚相談所です。結婚を前提としてお見合いをしてお付き合いをするため、将来を考えられる人との出会いばかりです。結婚に対して前向きな人との出会いは、自ずと成婚へと至ります。

出会いのチャンスが激増

男女

普段生活をしていても、異性と出会うことはそれほど多くはありません。社会人ならなおさらです。ところが、横浜の結婚相談所に登録することで、異性と出会う確率をアップさせることができます。出会いが増えれば、結婚の可能性も高まります。

短期間で成婚に至る

横浜の結婚相談所に登録している人の殆どが、2年も3年も婚活をすることを想定していません。できれば半年ほどで成婚に至りたいと考えているので、そのスケジュールを想定して相手の紹介やお見合いを重ねていくことになります。

アドバイザーが徹底サポート

通常、横浜の結婚相談所では一人ひとりにアドバイザーが付きます。婚活に関する相談を親身になってくれる存在なので、結婚相談所での婚活は、実際にはアドバイザーとの二人三脚になります。一人で婚活をするよりも力強い味方になってくれるだけでなく、ときに叱咤激励をしてくれる存在です。アドバイザーによる手厚いサポートを受けられるのも、結婚相談所を利用するメリットです。

広告募集中